Graco アッティは快適な乗り心地 [Graco アッティの特長は?]

Graco アッティは前向き使用時、子供を乗せたままリクライニングできます。
つまり、お子様がウトウトしている時や寝てしまった時などにシートを外さずに、
楽な角度に調整してあげることがGraco アッティなら可能なんです。
この機能は従来のチャイルドシートには、ありそうでなかった便利機能ですよね。

リクライニングの操作もレバーを引くだけというシンプルさ。
5段階までリクライニングでき、お子様のちょうど良い角度に調整しやすいのも
嬉しいところです。

しかもこのGraco アッティは低反発素材のクッションで優しく体を包んでくれます。
付属の新生児パッドも肌触りや寝心地を重視して作られているので赤ちゃんにとって、
快適な乗り心地ではないかと思います。

Graco アッティについて、もっと詳しく知りたいならコチラ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。